SSブログ

ドラマ「結婚できない男」・・・・・・ [テレビドラマ]

主人公が40歳と年齢は違うものの・・・・
なんと職業が同じ。あそこまで偏屈ではないけれど、結婚していない自分としてもあまりにもタイムリーなドラマで、笑うところが笑えなかったりしているのが・・・・
自身、独立したてなので、そんなことしようなんて思ってませんが、他人の結婚を見ていると大変なので、「今」はやはり難しいでしょう。それを言い訳にしませんが・・・このドラマは・・・・・

うーん、一応、見続けようかと思いますが、建築家の人格を固定されないかと不安です。
建築の人って、愛想がいい人も結構いるのですよ。
前に、木村拓也と田村正和のドラマもありましたが、やはり建築家は難しい人に・・・・・
そんなことありません!

しかも、あんなに一人でいられるとは・・・・・
いや、この点については、もはや自分も否定はできない。
なんでも一人で済ませられるので、かなり近いレベルなのか・・・・・・
ひえー


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

katsura

一人ですませられるなら、それはそれで立派なことだと思いますが。
by katsura (2006-07-07 06:41) 

家の構造にうるさい建築家

うーん そうでしょうか・・・・・・
必要性を感じることも重要なので、自分でできないことがあった方が良いのではないでしょうか?
あのドラマの主人公も必要性を感じないからでしょうが・・・・
by 家の構造にうるさい建築家 (2006-07-08 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。