SSブログ

ホームページ作成中! [独立]

ただ今、当設計事務所ホームページを作成中です。

近日中には、とりあえず、大体の内容がのったものを出せるでしょう。

 

しかし、驚きは、同じ大学卒業のまー同い年のやつが、かなりのHPを持ってます。人に頼むほどお金あるのか?と言いたくなりそうです。

びっくりしたのは、荻窪から神田に事務所が移動していると言うこと

バイトまで募集している・・・・・・・3年前くらいに「彼」は独立したので、リードしていると言えますが、いったい何して稼いでいるのか・・・・竣工案件が2件しかないのに・・・・うーむ わからない。

とはいえ、負けてられません。

自分も早くHPを立ち上げなければと、思う次第です。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 9

akamaru

がんばってください!!
by akamaru (2006-07-27 19:33) 

訪問ありがとうございます☆
建築家さんですか?
私もかつては、インテリアコーディネーター、照明プランナーをやってました。
これから記事、楽しみにしています(^_-)-☆
HP、頑張ってくださいね~~
by (2006-07-28 01:30) 

いらっしゃいませ~!
ありがとうございます^^
by (2006-07-28 01:57) 

miho-rin

初めまして♪ 
私のブログに遊びに来て下さってありがとう
1000里の道も一歩からというくらいですから
あせらずに 頑張っていって下さいね
プロフのお写真は ご本人かな?
ハンサムな建築屋さんのようですね♡
by miho-rin (2006-07-28 08:14) 

kk123456

がんばってください!
by kk123456 (2006-07-28 11:31) 

mika

HP 頑張ってくださいね。
by mika (2006-07-28 13:40) 

水郷もそろそろHPと考えています。また教えてくださいね。。
by (2006-07-28 18:10) 

katsura

HPも楽しみにしています。
ご自分のペースで無理なく、お進みください。
by katsura (2006-07-28 21:54) 

家の構造にうるさい建築家

皆様!ありがとうございます!
しっかりしたものを作りたいと思っています。
だいぶできましたよ!!!!
by 家の構造にうるさい建築家 (2006-07-29 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。