SSブログ

スポーツしたい・・・・ [スポーツ]

最近、人から筋肉落ちたね。といわれてしまった・・・・・

少し前までに、スポーツクラブ行っていたので、行かないようになってからは、確かに・・・・しかし、またそろそろ行きたいと思っているのですが、行きだすと、行き過ぎてしまうのが、自分の悪いところ・・・・・

前にも書きましたが、空手のレッスンだけ受ければ、その週はもう十分に感じるのですが、前までは、必ず泳いで一日終えてました。

自分がやっていたコースは、平日のみだったのですが、毎日・・・・・

やりすぎはいけないのですが、そこさえセーブできれば・・・・

かといって、我々の仕事、ペースがいいと、深夜なんてあたりまえ。エンドレス状態になる場合も・・・・

でも、はやりスポーツクラブに復活したい!

そう思う今日この頃です。

もっとも、冬場は近くの銭湯に行くより、スポーツクラブからましたほうがお得なんですね・・・・

 

しかし、こんなところで書き並べることでもないんじゃないかという内容・・・

はっきりいって悩んでます。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

 私も行きたい!
 夏に風邪ひいてかなり具合悪くなってから
 運動ひかえていたので
 は、反動が……
by (2006-09-20 17:57) 

katsura

ただ散歩するだけでもいい運動になりますよ。ダンベル持つとか。
でも、散歩途中で秋田犬とかとケンカしないように(笑)。
by katsura (2006-09-20 21:40) 

みい

いきましょうw
私も来月から復活ですw
昨日手続き済ませましたw
by みい (2006-09-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。