SSブログ

星野ジャパン 北京へ [スポーツ]

昨日、思わずテレビに釘付けでした野球のオリンピック予選・・・・

WBCの時もそうでしたが、プロ野球選手が甲子園球児のように必死にプレーするのが、見ているほうもハラハラどきどきの試合でした。

今回、韓国戦はWBCの時もあるので、流石強敵という感じでした。内容も面白かった!

昨今、これだけの緊張感の試合は見ていないので、野球はこんなに面白いのかと感心してしまいました。WBCも感動しましたが、今回も感動を頂きました。

しかし、今日のニュースで選手たちは、遅くまで飲んでいた模様・・・・・

6時まで話し込んでいたという選手もいたようで、選手も試合だけでなくその後も楽しめたようです。

しかし、監督・コーチ・選手には感動をくれた事を感謝し、来年のオリンピックに期待とまた感動をという気持ちで一杯です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

改正?建築基準法最近の子供・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。