SSブログ

ホワイト餃子@柏 進捗状況 [かしわインフォ+Unit 企画]

あいかわらず、更新が遅くなり・・・なんとおよそ1か月後の更新・・・・・・・

ちょっといかんのですが、とりあえず、ホワイト餃子の進捗をお知らせいます。

最初のイメージはこんな感じです。ただし、2階・・・・・

120703-03jpg.jpg

1階はちょっとイメージしにくいので、2階のみの紹介ですが、現在、下地・枠は終了。

仕上げ・電気設備設置で、もうちょっとです。なんとか間に合わせないと・・・・・

DSC06964.jpg 

DSC06969.jpg

DSC06972.jpg

さて、さすが人気店!

テイクアウトを買いたいお客様たちが、工事中でも何度も何度も来られます。

11/17にリニューアルオープンと話すと、残念な顔をされて帰られますが、あまりにも多いので、11/17が心配です。

いったいどのくらいお客が来るのか・・・・・想像もつきません。

柏でも屈指の人気餃子店。ライバルがいないというのが凄い!

さあ、もう少しです。これからが追い込み!!!!

不安もありますが楽しみです!!!! 


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。