SSブログ

ブラジル代表について [サッカー]

今回のワールドカップは、ブラジル代表を追ってみようかと思います。
あんまり見すぎると、眠れなくなるので、ブラジル代表に絞ってみたいと思ってます。

で、皆さんもご存知、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ、ロナウド(ロビーニョ)のカルテットマジコの4人がいるので、強いという評価です。
でも、ただ強いからではなく、見ているのが楽しいサッカーをする今回のブラジル代表は、見るに値しますね。だから、決勝まで行ってほしいのです。他の方々はいかがですか?

対抗馬はアルゼンチン、イングランドというところ。
オランダはいまいちに感じますし、イタリアは騒動に揉まれています。
しかし、イタリアは一戦目で大勝したら分かりません。実際に、バッジオがいたアメリカ大会より良く感じます。でも、今回は楽しみが多いですね!!!!!
そうするともっと見たくなりそうですね。
よりによって、今、会社を辞めて独立準備してますが、準備できなかったらまずいですねー




ドラえもんぬいぐるみ サッカー日本代表バージョン

ドラえもんぬいぐるみ サッカー日本代表バージョン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。