SSブログ

キリンとアサヒどっちが人気があるのか・・・・・ [ビール]

自分はアサヒビールのファンです。
統計的にも、アサヒブランドが多く、我ながらすごいと思ってます。

ファンといういうと、設計の道具も「ステッドラー」が好きで、そればっかりです。

自分でこだわりがあるのはこのくらいで、前までジーンズはリーバイスばかりでした。

しかし、ビールというかキリンの方が人気もファンも多いでしょうね。
そんなことを アサヒの社員が言ってましたから・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

私は アサヒスーパードライ派です^^
by (2006-06-07 13:44) 

ぺこりん

のどごし重視の人はアサヒ、味重視の人はキリンではないでしょうか。
久々に一番絞り(ビン)を飲んだらかなりおいしくなってました。(たぶんだいぶ前にパッケージが変わったときからだから、気づくの遅すぎっ)
ビール好きの人はビンのほうがおいしいっていいますよねー。あんまりわかんないですけど。。。
by ぺこりん (2006-06-07 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。