SSブログ

とうとう、明日開幕! ワールドカップ [サッカー]

とうとうサッカーワールドカップ開幕です。
今回の見所は、ずばりブラジル中心にどこががんばるか!
ブラジルはいつも優勝候補第一の時、ずっこけます。ですので、結局、ブラジル以外が優勝の可能性が高いのが歴史から見た予想ですが、実力では、完全にブラジルという感じもある。

では、どこなのか?

案外、フランスかもしれない。なんかそうなるような感じもする。
案外、予選が楽でかつベスト16も楽なのがフランスだ。ベスト16はだいたい強豪国が勝つような仕組みにはなっているが・・・アンリ・ジダンのホットラインも申し分ない。というか、アンリは大会屈指のFWだ。だから、自分のブラジル以外はフランスといったところ・・・・・

前まで応援していたイタリアについては、いつも期待を裏切るので、今回は見送ります。
イタリアは一見強いが、トッティをまた入れたため駄目ではないか。デルピエロ一本にすべきか、トッティ一本にすべきかはっきりすべき。いつもこういうことしているので、どうもうまくいかない。トッティは怪我したので今回見送るくらいじゃないと・・・・・中途半端なイタリアは試合も中途半端だ!

オランダは優勝はなし!アルゼンチンはメッシ次第!
ドイツは駄目!

ではイングランドは・・・・・自分としてはそろそろかと。あののっぽのFW次第・・・・
やつが初戦から爆発するなら、ブラジルをやっつけられるかもしれない・・・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。