SSブログ

日本負け・・・・・ [サッカー]

80分まで完璧な試合運びだったのに・・・・・

点を取れなかったのは、やっぱり高原・柳沢の責任・・・・
なにげに俊介も良くなかった。中田は孤軍奮闘という感じ。

しかし、このままいけると思ったのに・・・・・・・

いずれにしても、これで予選敗退は決定的。
ブラジル戦、どこまで善戦して日本に帰ってくるかがポイントだと思う。

しかし、中田・中村世代でこれでは、次回は本当にワールドカップに出れないかもしれない。
しかも、今日戦ったオーストラリアがアジア枠に入るらしいし、ますます負ける要素が強い。
今回こそ、ベスト16以上の最後のチャンスだったろうに・・・・・
次回、ここまで強くなるのに、1/4世紀かかるだろう。

ワールドベースボールクラシック並みの奇跡がないと駄目だろう・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。