SSブログ

カズのコメントに同意・・・・ [サッカー]

「まだ終わったわけじゃないし」
「W杯は楽しまなくっちゃね」

カズのまったく言うとおりだと思う。
彼の場合、行けなかったが・・・・
この言葉、選手には届かないかもしれないが、
そんな気持ちでやってきてほしい。
悔いの残らないように・・・・・・・・

ブラジルの初戦を見て、クロアチアはやはり強い。
というか、頑張れば勝てるか?微妙なレベル。
ブラジル戦並にやられたら、やっぱり勝てないだろう。
もう、選手たちは、開き直るしかない!!!!
たぶん本人たちが一番理解しているだろう。

ブラジル代表は、後半ばてたみたいだった。
ロナウジーニョも切れが無かったし・・・・・・
要するに本気ではないのだろう。
彼らのパフォーマンスが楽しみだ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

noric

悔いの残らないようエンジョイして来いということかな。
カズの言葉は重みがありますね。
by noric (2006-06-14 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。