SSブログ

見てしまいました・・・ [サッカー]

イングランド対ポルトガルを柏のHubで見てしまいました。
友人が遠方から遊びに来たので、それで飲んでましたが、ついでに見てしまいました。
半分寝てしまって、気がついたら、PKでした。
ルーニーが退場まではっきり覚えているのですが・・・・・
しかし、今回、ベッカムに優勝を味わってもらいたかったのですが、残念無念・・・・・
ポルトガル以上に攻撃が不発だったことと、はやりレッドカードでしょう。
でも、あのレッドカードは厳しいような・・・・イエローでは?
で、PKも ジェラードが外し・・・ そういえば、審判が合図する前に蹴ったやつは誰でしょう・・・・見事キーパーに山はられて、止められましたね・・・・・・
せっかくのチャンスだったような気がしましたが、やはりイングランドにはW杯をあげないのでしょうか、女神様は・・・・

で、その試合が終わった後、なんとなく、ブラジルが負けるような気がしました。
前の試合で、フランスがいい試合したので、そんな気がしてました。
ブラジル選手はなんとなく、動きが鈍そうな感じがしてましたから。
これで、それじゃー何処に優勝というと、なんとなくフランスが行ってしまうのではないかと思ってしまう。フランスの次の相手ポルトガルは、監督もすばらしいし、しかもベストメンバーで望むはず。
反対側の山の方は、イタリア対ドイツ・・・・イタリアに勝ってほしいような・・・・
自分としては、優勝3回している国には優勝してほしくないので、ポルトガル又はフランスでいいと思ってます。イングランドが消えた今となっては、もはや・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。