SSブログ

がっかりセリエA・・・・

セリエAの処分がだいたい決まったみたいですね。
ユベントスはセリエB降格で、勝ち点-15からスタート・・・・・・・
すごい処分・・イタリアがW杯優勝しなかったら、セリエCからだったという・・・・
恩赦といっても、やっぱり厳しいですね。

自分が思うに、こんなことしても、また同じことが起きるのではないかと思うのですが・・・・

デルピエロはチームがどうなろうと残留すると言っているし・・・・
まー彼の場合、ミスターユベントスだから、ここで引退しようと思っているし、しかもW杯とれたので、あんまり欲が無いのかもしれませんね。

しかし、このW杯「ジダン」の大会でした。
優勝チームより目立っている「ジダン」はやはり、規格外のスーパープレイヤーでした。

きっとこの先、彼ほどのプレイヤーはなかなか出てこないでしょう・・・・・・

最後の試合を退場するんですから・・・・

      ジデディーヌ・ジダン


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

雰囲気がジダンにピッタリですね。。
by (2006-07-15 12:24) 

せり

今はあんまりサッカーネタに詳しくはないですが、昔は好きでした。今回のW杯も無理しない程度にリアルタイムで観戦していました。厳しい処分ですね。デルピエロの引退も近いのでしょうか??ジダンのMVPもどうなるかわかりませんが、いい意味でも悪い意味でも一番話題になったのは彼なんでしょうね。
by せり (2006-07-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。