SSブログ

サッカーの話・・・・ [サッカー]

新しい日本代表の監督はオシム氏です。

まーいい人選ですが・・・・・

肝心の代表になる選手がいないので、最初はW杯出場選手を使うらしいとの事ですが・・・・

で、今日Jリーグ再開しましたが、案外、他にいるように感じました。

というのも、強豪といわれるチームが負けて、それ以外のチーム、例えば大宮とか、川崎が勝っているからです。川崎は鹿島に勝っているくらいです。しかも首位・・・・・凄いですね。川崎は見ていて良いサッカーをしているようですね。

正直、柏が2部に落ちたので、あんまり見てないJ1ですが、たいしたものです。きっと、若いいい選手が新しい代表に集まるでしょう。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

せり

Jリーグ再開との事で、一番近い西京極へサンガの観戦に行く予定でしたが、、、雨です。サンガのサポーターと言う訳ではないので、なえています> <
by せり (2006-07-23 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。