SSブログ

ボクシングの話ですが・・・・ [スポーツ]

亀田三兄弟 興毅 の試合ですが、

負けた試合かと思いました。

あの兄弟が受ける理由がよく分かったのは、最後、泣きながらコメントし、父親に感謝の言葉と世界に通用できることを証明したかったという言葉に感動しました。親ができなかったこと、親の夢を実現するということは最近の親子関係ではないと思います。

ただ、目立つことばかりしているわけではなく、努力し、喜怒哀楽をしっかり見せる亀田兄弟に今日は拍手です!!!!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

miho-rin

私も最初 誤解してました
でも お父さんへの感謝の気持ちを聞いたら
応援に変わりました
お父さんも泣いてましたものね。。
by miho-rin (2006-08-03 07:52) 

彼はただ父のため戦っているだけです。
by (2006-08-04 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。