SSブログ

(怒)また ルーニー退場・・・・ [サッカー]

こりも懲りずに、また退場したそうです。

さすがに、W杯のこともあるので、ちょっと頭来ますね。

イングランド代表の敗退を決定づけた退場でしたから・・・・・・

この間の大会は、イングランドに優勝させたかったのですが。ベッカムの悲しんでいる姿が印象的です。彼も3回目の出場だったので、優勝したかったでしょうに。最も、ベッカム自身も最初の出場した大会で退場しましたけどね。だからあんまり怒れないのでしょうけど・・・・・・・・

イタリアが優勝ということで、終わりましたが、本当に久々の優勝をしてほしいといつも思っています。しかし、次回、ヨーロッパでも南米でもない場所なので、ブラジルが強い可能性が・・・・監督ドゥンガだし・・・・

 

と久々のサッカーネタでした。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

お散歩爺

サッカーは一発勝負では本当に強いのはどこかが分からないですね。
3試合で2勝した方がトーナメントで上がれたら・・・そしたらブラジルかな?
by お散歩爺 (2006-08-08 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。