SSブログ

ハワイその3とスポーツクラブ復帰とおもしろい話・・・・ [生活]

ハワイを襲った地震で、旅行者の方はさぞ大変だったでしょう。

心配なのは、その日結婚式だった人・・・・・・・

結婚式で地震 ふんだりけったりでしょう。

でも、悪運が尽きたと思い、次は良いことがあると思いますので、「幸」あれ。

 

次は 今日、スポーツクラブのカラテ復帰しました。

復帰早々、内容が・・・・・

ミットありでも、腹に殴られるときついですね。

うげ・・・・気持ち悪くなりました。

しかし、このくらいでないとカラテではないのでは・・・・Mっ毛なくてはカラテはできないでしょう!金曜日もあるので、もっと頑張ろうかと思います。

で、面白い話とは、そのスポーツクラブで頭を洗っていると、間違えて、ボディーソープで洗ってました。そういえば、昔、ソフランだか、忘れましたが、それ系の洗剤で髪を荒い、その次は、犬のノミ取りシャンプーで洗った覚えがありました。今日、間違えた瞬間、昔を思い出しました。

一番、困ったのが犬のシャンプー・・・すぐに洗いなおしましたが、焦りました。

でも、なにもなかったのですが、良かったのでしょうか・・・・・・・

これを読んでいる方もそういう経験ありますか?


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

katsura

ありまーす(ないはずがない)。ボディ・シャンプーで髪の毛あらって、がびがびに、ふえーん。
by katsura (2006-10-19 06:34) 

 私はシャンプーとコンディショナーを間違えて
 「アレ?泡立ち悪い」と思った程度でした
 それより体洗おうと出したのがシャンプーで
 ポンプに戻すのも面倒なので
 そのままシャンプーで体洗いましたわさっ
 
by (2006-10-19 11:03) 

みい

大きな地震でしたね。
でも、本心が見えて良かったかもw
by みい (2006-10-21 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。