SSブログ

桜の季節 [生活]

桜の季節になりましたね。

桜というと、やはり千鳥ヶ淵一番だと自分は思っていますが、それは人によって違うとは思いますが、どうもここは違うぞというところが、上野公園です。

去年も歩くだけでしたが、酒臭い!で、雰囲気ぶち壊し・・・・

ですので、千鳥ヶ淵のように、途中で止まらないという条件なら、酒臭くもないし、ゴミもないいい花見になると思っています。

去年思ったのは、桜の花が「白」かったので。あの千鳥ヶ淵の桜も全体的に白く、もう少しピンク色だと思っていたのですが、白いのです。

今年はどのような色か気になります。

明日、用事のせいで、東京へ行きますが、千鳥ヶ淵の桜と東京ミッドタウンに国立新美術館という超豪華メニューで、本来の目的はオマケになっています。まー折角東京にいくのでいろいろ済ましたいので・・・・・・

本来の目的は他愛もない 馬鹿みたいなこと に思えてならないので、このくらいしておかないと・・・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。