SSブログ

柏高島屋ステーションモールに東急ハンズ [生活]

柏にとうとう東急ハンズ登場です。

8月に現在のステーションモールの7・8Fを使用するそうで、北千住よりも広い模様です。

今まで、柏に足りなかったと言われる、最後のパーツが来たという感じです。

10年前から東急ハンズがあればと思っていました。そう思っていると、ビックカメラが現れ、そして・・・・・柏もある程度のところまできましたね。

この近辺の街でこれだけの商業施設を備えた街はありません。というか、柏の一人勝ち状態・・・・・ステーションモールも実は拡張するし、柏の葉にタダでさえ「ららぽーと」もあるのですが、ここまで揃うとすばらしいの一言。

柏の対比で、西の「町田」を挙げられますが、町田にあったハンズがやっと来るのは嬉しいの一言。しかし、フルサイズの店舗ではないということなので、どのような売り場構成になるのか?この東葛飾地域だと、ジョイフルホンダがあるので、車さえあれば、ハンズに近い商品も買えないことはなかったのですが、最近、新宿のハンズも行っていないので、かなり興味深深です。

しかし、そのためにリニューアルということで、よく使っていたレストランが消えたのは痛いですね。インド料理 タージ のランチバイキングは最高でした。あそこに行くと、タンドリーチキンばかり食べていました。(お店に一番嬉しくない客でしょうね)カレーは殆ど食べないでタンドリーチキンばかり・・・でも美味しかった!そのお店が消えたので少し残念でなりません。その代わり入ったお店が良かったりしますが・・・・・・

まー、東葛飾地域、というか常磐線・つくばエクスプレス沿線は熱いです!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリン The Gold について桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。