SSブログ

定額給付金 何に使います? [生活]

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ 

↑押してして頂けると大変恐縮です。(というか本当に助かります。上だけでもお願いします。)

というか、上のリンク先、意外と面白いです。ですが、押して頂けるだけでも本当に助かります。

------------------------------------------------------------------

とうとう、配られることとなりました。

分かってはいたけど、しかし、言ってから大分経っています。

自分の場合、12000円です。

貰った人間集まって、飲み会しよう!だとか ちょっと普段食べない食材で、家でゆっくり食事だとか・・・

市町村ごとに配る日取りに違いがあり、自分の市である柏市は、そのお金が使われる先である商業施設を多数抱え、ある意味、配って還元されやすい市でもあります。

一時だけ、気持ち使いたくなりますが、いつもらえるのか?が分からないと・・・・・・

個人的には、ミニノートの中古でもいいから欲しいところです。

なんだかんだですが、お金を使うきっかけにはなりそうですね。

みなさんは何に使いますか?

 

-------------------------------------------------------------------------------------- 

家を建築されたい方やお悩みの方でしたら、当事務所へお気軽にご相談下さい。

土地探し等総合的にアドバイスすることから行います。しっかり現場を見てほしい!であれば当方がベストだと思います。

また、ちゃんと工事中もしっかり監理する事務所をお探しの方、プランは自分でやりたいのですが、アドバイザーが欲しいという方

住宅ローン減税 そして 消費税が上がる前に・・・・・・ メーカーに頼む前に一度、ご相談下さい。

内呂建築設計事務所 

茨城県県南地域 

土浦市、つくば市、守谷市、取手市、牛久市、
龍ヶ崎市、つくばみらい市、筑西市、坂東市、稲敷郡阿見町、
稲敷郡美浦村、稲敷郡河内町、北相馬郡利根町、稲敷市

千葉県北西部

柏市 松戸市 野田市 我孫子市 流山市 白井市 印西市 船橋市 市川市

浦安市 千葉市 佐倉市 習志野市 八千代市 印旛郡 成田市 等

を中心にやっております。都内も東半分エリアは大丈夫です!

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/wt66lnm34oom


nice!(116)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 116

コメント 26

えのみ

私は焼肉を食べに行きます!(^o^)丿
いや、やっぱり回転しないお寿司かな…。
by えのみ (2009-03-05 01:24) 

youzi

定額給付金、配られるんですね。
もしかしたら、配られないかもって、
海外転出でアメリカに来てしまっています。
でも、2か月分の国民健康保険を支払う事を考えたら、
転出した方がよかったのかなって思います。

以前見たアンケートでは貯金するって言う人が結構いましたが
これって、貯金してしまったら、お金が回らないじゃないって事に
なりそうですね。
by youzi (2009-03-05 04:40) 

pandan

ご飯食べに行くかな~
by pandan (2009-03-05 07:01) 

にゃんたま

私はエアコン買う資金にします(^^;)

by にゃんたま (2009-03-05 08:03) 

まりりん

ご訪問ありがとうございました☆
給付金なんてものがいただけたら。。。生活が少しは楽になるかしら。。。
by まりりん (2009-03-05 08:25) 

aki-hiro

こんにちは

給付金は親にあげますね、きっと美味しいものでも食べるんじゃないかな?(笑)
by aki-hiro (2009-03-05 09:56) 

たいせい

 私の両親、妻に3人の子供の我が家では、12万6千円の大金になり我慢していたモノが幾つか買えるかもしれません。
 子供の自転車、壊れかけていた洗濯機、ひょっとしたら地デジ対応液晶TV。
 やはり結構インパクトがありますよ。
by たいせい (2009-03-05 10:46) 

ラモンママ

私の住んでいるところは4月中旬以降になるようです
ゴールデンウィークに行く旅行の足しにしようかな
私がうれしいのは高速料金が1000円になること(ETC限定)
給付金よりこっちの方がうれしいな♪


by ラモンママ (2009-03-05 11:26) 

swm104

とりあえず、我が家の財務省が決定します。
つらいなぁ~。
by swm104 (2009-03-05 16:48) 

yuki999

貯金します。
by yuki999 (2009-03-05 17:55) 

ぼくくま

うちの場合は、犬が三匹(大型犬と中型犬二匹)いて、
もうすぐ予防接種のワクチンの注射やらなんだかんだで
3万くらい出費するので、その一部になりそうです。
by ぼくくま (2009-03-05 18:08) 

しばちゃん2cv

始めまして
nice!ありがとうございました

by しばちゃん2cv (2009-03-05 21:16) 

toshi

う~ん。。。。
チュッパチャップスの沢山刺さったやつが欲しい♪
by toshi (2009-03-05 21:17) 

U3

コストコ行こう。
by U3 (2009-03-05 21:27) 

おっにい

親を温泉にでも連れて行ってあげようかと・・・。
柏は5月くらいですよね。
うちの方は6月になるみたいです。
by おっにい (2009-03-05 22:11) 

yanasan

高速道路も安くなりそうですからガソリン代に消えちゃうでしょうね。
by yanasan (2009-03-05 22:16) 

やまがたん

ポチっとしにきました
by やまがたん (2009-03-06 01:14) 

天野満月

何に使おうか…悩んでます(^_^;)
なんか、悩んでる間に生活費に流れていってしまいそう(笑)。
by 天野満月 (2009-03-06 06:03) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます。
by pandan (2009-03-06 07:15) 

たろう

美味しいものでも食べに行こうかと思いましたが
趣味に使うことに決めました(^^)v

by たろう (2009-03-06 09:00) 

鴨吉

うちは 子供たちがプレステ3を買うそうです^m^
by 鴨吉 (2009-03-06 09:04) 

kiyotime

家の修繕費にします、、、
by kiyotime (2009-03-07 23:39) 

shoe lifts

Hello to every one, it’s really a fastidious for me to pay a visit this web site, it contains valuable Information.
shoe lifts http://thebestshoelifts.typepad.com/
by shoe lifts (2013-09-05 16:51) 

shoe inserts increase height

This site really has all the info I wanted concerning this subject and didn’t know who to ask.
shoe inserts increase height http://adjustablelifts.blog.com/
by shoe inserts increase height (2013-09-10 14:31) 

heel lifts

I like what you guys tend to be up too. Such clever work and exposure! Keep up the wonderful works guys I’ve added you guys to my own blogroll.
heel lifts http://increasinghei.canalblog.com
by heel lifts (2013-09-23 21:26) 

Aria

I’m very happy to read this. This is the kind of details that needs to be given and not the random misinformation that is at the other blogs. Appreciate your sharing this best doc.
Aria http://ultimatelifts.webs.com/apps/blog/entries/show/31964863-technology-and-foot-orthotics
by Aria (2013-10-01 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。