SSブログ

戦う建築家(深夜番組を見て) [建築]

昨日の深夜、フジテレビでやっていた「戦う建築家」という番組がありました。

たまたまですが見れたのですが、すぐに終わるのかなと思ったら、なんと一時間も・・・・・

どうも、受けが良ければすぐにゴールデンという内容でした。

さて、戦う建築家ですが、いわば、料理の鉄人建築家版ともいうべき構成ですが、バトル期間は3週間と長めですが、当然と言えば当然。むしろ、今回 西田司さんと谷尻誠さんが今回の建築家。お二人の勝負だったのですが、これが面白かった。

他人の家をまとめるプロセスをここまでクローズアップした番組はありません。

しいて言うならば、かのドリームホームでしょうか。

プロデューサーもいいところに目を付けました。

でも、こんな番組があったらなーと思っていました。

今後も続けてほしいと思います。

日本にはたくさん建築家いますから・・・・・・

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/121004tatakau/ 


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。