SSブログ

ドイツ無念・・・・・ [サッカー]

試合は明日と思って、朝、ニュースを見ると、試合が終わっているではありませんか・・・・
しかし、ドイツ、ここまででしたね。

あの勢いを止めるイタリアは本物かも・・・
ある法則によると、今回はイタリアが優勝しそうなんです。
(24年おきの優勝と他の条件も加味)
前々大会から、優勝してほしいチームのひとつイタリアだったのですが、最近はイングランドの方が好きでした。当時、デルピエロが好きでしたから・・・・
ゴールしましたから、もしかして・・・・・

次の対戦相手は、たぶんフランス。
ジダンが神がかると本当に強いです。
だって彼は、ザビエルですから・・・・・ポルトガルのフェリペ・スコラーリもここまででしょう。
でも、優勝するなら優勝経験のないところの方が良いのですがね。

決勝は、6年前の欧州選手権と同じ顔合わせ。
さて、前回、試合そのものはイタリアだっただけに、あれだけ守りがしっかりしているイタリアにフランスがどこまでやれるか・・・・・・楽しみは尽きないですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。