SSブログ

イタリアとフランスの決勝!!! [サッカー]

なんか予想が当りましたね。

フランスについては、予選振るわなかったものの、どうも怪しい雰囲気がありました。
結局、決勝まできましたね。

本当は、イングランド対アルゼンチンが良かったのですが、まーこれはこれで良いですかね。
楽しみです。

多分、結局、フランス勝ちのような気もしますが・・・・・・・
久々にイタリアに優勝でもいいのかも・・・

要するにどうでもいいいのですが、試合は楽しみですね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

siorin

こんにちは^^はじめまして。
nice!ありがとうございました。
さっそく、お邪魔させていただきました。
開業されたんですね。おめでとうございます。
色々なご苦労もあると思いますが、それ以上の喜びが得られますように*^^*
さてさてW杯、優勝はイタリアかも。(素人ですので根拠なしデス)
がんばって観ようと思います。
by siorin (2006-07-09 14:35) 

noric

いよいよですね、決勝戦。どちらも堅守なだけに、楽しみですね。
by noric (2006-07-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。