SSブログ

ついに穴が開きました!

連日、続いていたブログがついに、タイミングも悪く、途切れました。
そもそも、毎日続けるという方が、変 なのかもしれません。

そういえば、今日は 前の会社の仲間(辞めた方を含め)会いましたが、やはり楽しいものですね。

お酒はほどほどとありますが、やはり楽しい。
この道楽は、もはや何事にも変えがたいと思ってます。
酒でつぶれないようにしたいものですね。

明日は、もう少し真面目な話をしたいと思います・・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

katsura

連日続けていらっしゃったんですね。
それってすごいです。
わたしは月曜日はフランスのパン屋さんのようにお休みにしようと思っていますが、他の日に書けそうもないと急遽記事をアップしたりします。
by katsura (2006-07-08 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。