SSブログ

ジダンの頭突き・・・・・ [サッカー]

いくらなんでも、あれは無いだろうと思いました。
しかし、昔から、彼は時々、カッとなるので いったい何を言われたのでしょうか?

イタリアは24年ぶりという優勝。
今回、優勝するとは思ってませんでしたが・・・・次回は今度こそ イングランドかアルゼンチンの優勝でしょう。というか、決勝カードはこれでしょう!

なんとなく、ジダンの前世は 頭突きする恐竜

のような気がしました。だからヘディングもだからうまいし、カッっとなりやすい?


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

ときじろう

家に一人なのに、笑ってしまいました。
by ときじろう (2006-07-10 15:49) 

たらこ太郎7

いい頭もってますね~(笑) これじゃやられた相手の選手がかわいそうですね。相手は前世でも頭突きされてたのかも・・・、因果応報だ。
by たらこ太郎7 (2006-07-10 19:34) 

katsura

すばらしい頭。でも、滅びるのも早かったか。
by katsura (2006-07-10 21:38) 

初めまして。MYblogへ前日はお越しいただきましてありがとうございました。
頭突き得意なようですが。。退場しないように。。(^^;)
by (2006-07-10 21:48) 

 初めまして!カズフミです。
 この度訪問&nice!を有難うございました!
 手強い頭突きでしたね…。
by (2006-07-10 22:46) 

sasasa

たしかにあれはやりすぎですよね・・・
by sasasa (2006-07-10 23:33) 

モッズパンツ

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。 ∠(^ω^)
ディノパークの恐竜狩りですね。キノコは持っていますか。w (´∀`)ノ 

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2006-07-11 00:29) 

ヘディングは、ボールにしてもらわないとね^^
by (2006-07-11 10:45) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

この恐竜 なんて種類なんだろう?? ジダンで案外と気が短い人なんですね
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2006-07-11 16:16) 

家の構造にうるさい建築家

皆様 コメントありがとうございます。

この恐竜はイメージがあうのを探したので、名前が分からなくなってます。
たぶん、探せば分かるのでは・・・・・・ごめんなさい!
by 家の構造にうるさい建築家 (2006-07-11 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。