SSブログ

柏レイソルの話 [サッカー]

自分は、以前 柏レイソル のゴール裏にいる 過激な応援の隣で試合観戦していた時がありました。最近、独立やらで、試合を見に行ってはいないのです。

しかし、去年、降格という屈辱の試合を見せられ、嫌気が差したのも事実です。

4失点という状態

試合も最悪・・・・

その年(去年)の試合は殆ど見るに値しない試合でした。

 

今年は落ちたということもあり、メンバーががらりと変わり、去年のやる気の無い面子が殆ど消えたようで・・・まーここまで書いてしまうと、今のサポーターがどう思うかでしょうが。少なくとも今は別のチームといっても良いかもしれません。仕事が入るようになり、忙しいながらも、金銭的に余裕ができたら行こうかと思います。

ちなみに金銭的と書いたのは、入場料は大したことありませんが、まー結局、飲み会同然なので・・・・・ある意味、サッカー観戦をネタにして、呑んでいる感じです。結構、お父様方々が多いのですが、呑みまくっている方も多数・・・試合内容が悪いと切れまくってます。「今」はどうなのでしょうか?

ガラが悪いといわれ、良いように思われていない柏サポーターなので心配です。ゴール裏に行かないで、脇でしっかりお金払って見たいと思います。

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪訪問ありがとうございました。
私は広島県人なので野球はカープサッカーはサンフレッチェです。
どちらも弱いので(x_x;)シュンなのですが、頑張って欲しいなあ!
by (2006-07-26 09:49) 

家の構造にうるさい建築家

でも、弱いけどJ1じゃないですか!!!
サンフレッチェはいいサッカーするチームの印象が強いのですが・・・・
by 家の構造にうるさい建築家 (2006-07-26 15:02) 

せり

皆と楽しむのがサッカー観戦の醍醐味ですね^ ^私も久々にJリーグ観戦に行きたくなりました。やっぱり行くのは、近くのサンガとかガンバですけどね。
by せり (2006-07-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。