SSブログ

キッチンというのは面白い [住宅]

只今、設計している建物の見積の関係で、キッチンメーカーに行きました。

ちょっと前まで、見栄え優先で、使い勝手は使われるお客さんの要望で決めるという方針だったのですが、最近、キッチンで作業すること自体が、楽しく感じます。今の家のキッチンはたいそう不便ですが、キッチンメーカーのカタログを見る度に、誰か招待してパーティーなんて最高だろうなと思ってしまいます。

そう思うとキッチン選びが楽しく感じますね。

これって重要な事ですね。なにせ、奥さん方々の方がはるかに詳しいのですから・・・・・

リフォームを機に旦那に料理をやってもらうというのも楽しいかもしれない。

というか、旦那がはまるかもしれませんね・・・・・・

そんなキッチンであったら良いと思います。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(24) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

miho-rin

やっぱり女性が使う頻度が高いのでしょうから 
女性の目で見て使って ナイスなものが良いですよね
by miho-rin (2006-08-17 15:35) 

Baldhead1010

今のキッチンはカカが一人立つとあとは誰も入れない。
もう少し横長とか、丸くするとか、いろいろ欲しいですね。
by Baldhead1010 (2006-08-18 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。